おてんば✨あんこたん。

柴犬「あんこ」です。

今日のあんこ。

うぅぅぅー!ワンワン!

ガンッッ!バンッッ!(何かにぶつかっております(笑))


うぅぅぅー!!!!



何を暴れている、あんこよ。


今日は朝からひと暴れ…


何かと戦っていたあんこです(笑)


シ━━━ン。


あれ??


静かになったので、

あれ?あんこー?

探してみると…


どうやら疲れたみたい…(•ө•)♡



そのまま寝かせてあげたいけど、

ママさんお仕事なので…

今日もレッツゴー!!



少しずつ慣れてきたものの、

やっぱり不満そうなあんこ。

職場までは5分もかからないというのに、

この情けない顔(笑)

いつも笑ってしまいます。


さてさて…

今日は別室に連れて行ってあげました。

広い部屋だから最初はびっくりして

低い腰がさらに低くなってて

これまた笑ってしまった(笑)


ウロウロ…。

クンクン…。


しばし探検。


ちょっと慣れてきたみたい。


ちょっとイタズラしてやろうと思い静かに離れてみた…。


すぐ気付いて 動きがピタッ…



もうダッシュで駆け寄ってきて

ガブッッ!!


怖かったみたい(^^)

ごめんね、あんこ❤


今度はボール持ってこよーね❤

×

非ログインユーザーとして返信する