おてんば✨あんこたん。

柴犬「あんこ」です。

あちゅいでしゅ…。

暑い。


本当に暑いですね。


急に暑くなり、


暑さについていけないあんこはというと…



あっちこっちでのびてます。(笑)


遊んではパタン…


歩いてはパタン…


ふにやぁーとすぐにのびます(笑)



もちろん、家に帰ってもまたパタン…。


あんこー。

暑いねぇー。

と声をかけるも、だるそうに横目でチラリ(笑)



まだ5月になったばかりなのに、この暑さ。

そらゃのびるわ(笑)

ダブルコートだもんね(笑)




本人は暑いだろうけど…




ママはというと、


のびてる姿もまた可愛い…💓

とニヤニヤしてました(笑)

ごめんね💓

×

非ログインユーザーとして返信する