おてんば✨あんこたん。

柴犬「あんこ」です。

おてんば💓あんこ

さてさて、前回お話した

コクシジウム。

薬のおかげでコクシジウムとバイバイしました(^^)

ご飯も以前より食べる(というか、今までが嘘のよう…(笑))ようになって、

元気いっぱい‼︎


元気な事はいいけど、

怖いもの知らずだから、

いきなりベットから大ジャンプしたり(>_<)


いや、ちゃんと横で見てたんですよ。

まさかでしたよ(ー ー;)

私も え?!

固まりました。

ちょっとぉー!!

って泣きそうになりました(ー ー;)

おてんば娘め!!

ママはヒヤヒヤです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


本人は何事もなかったかのように…。

×

非ログインユーザーとして返信する