おてんば✨あんこたん。

柴犬「あんこ」です。

なんじゃそれ‼️

可愛いあんこ💓

(親バカです(笑))


皆様も愛犬ちゃん(君)に

ノックアウトされちゃう姿ってありますよね‼️




私のお気に入りは




手💓


いや、他にもあるんですが…


ついつい…いつもにやけちゃうんです…。



うぅぅぅーん

ってのびしてる 手💓



つい写真とかとってしまいまして…




邪魔しちゃいけないんですけどね(笑)

わかってますって!(ー ー;)


でも…



私がわるいんですが…



あらら(-_-)


でも…


これも悪いくないです💓


…。


可愛い…


結局、全部可愛い…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する