おてんば✨あんこたん。

柴犬「あんこ」です。

奈良公園🎶

先日、とてもいいお天気だったので

奈良公園に遊びに行ってきました✨


まだワクチンが終わってないので

あんこちゃんは荷物用カートへ…。


初めて見る鹿に興味深々(笑)

初めて見る沢山の人にキョロキョロ…



あれは、鹿さんだよぉー (^^)

と、ねぇねに教えられるも

しばらくキョトン…。


食いしん坊なあんこが

鹿せんべぃにも気付かない程、

真剣な眼差しで鹿さんを

見つめていました💓



すれ違う方々に

可愛いー💓って沢山褒めてもらって、

とってもご機嫌なあんこ(笑)✨

みんなにしっぽをフリフリして

可愛いアピールをしてました(笑)


帰りの車ではスヤスヤ…

鹿さんの夢でもみてるのかな?💓

疲れたね(^^)おやすみ…💓

×

非ログインユーザーとして返信する